サポートセンターからのお知らせ

発売中止製品への対応について

(掲載日:2020/01/08)

日頃より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度は弊社の発売中止製品へのサポート対応について、改めてお知らせいたします。

発売中止製品への対応について

サポートセンターへの製品の仕様や操作方法に関するお問い合わせへの対応は、原則当該バージョンの発売中止後1年間までとなります。
ただし、別途関連する契約がある場合はそちらの期間が優先されます。
※〈キューブシリーズ〉・〈スズキ校務シリーズ〉など

なお、お問い合わせの対応期間内であっても、法改正による製品改良や最新のOSバージョンでの動作保証等は、発売中止以降は行っておりません。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

後継製品について

下記の発売中止製品をご利用中のお客様は、後継製品の購入をご検討くださいますようお願い申し上げます。

校務支援

発売中止製品名 現行バージョン
えがおシリーズ えがお4
キュート連絡網シリーズ キュート連絡網3

 

個人向け

発売中止製品名 現行バージョン
キューブきっずホームシリーズ キューブきっずホーム

 

小学校学習支援 中学校学習支援

発売中止製品名 現行バージョン
キューブきっずシリーズ キューブきっずver.6
キューブNext シリーズ キューブNext ver.5

 

 

  • ※製品に関するお問い合わせ、質問等は、サポートセンターまでお問い合わせください。